2011/05/24

Mode on the Chair

Surface Magazine April 2011  Model: Chantal Stafford Abbott Photo: Henrique Gendre Styling: Linnea Olson-Schwartz

ユニークピースと靴の組み合わせが好みのエディトリアル。
Tayloer Tomasiを見てても思うけど、やはり赤毛っていいよね〜。
それだけでポイントになるというか、カッコいい。

ていうか、このエディトリアルは家具もいいよね。
椅子とかテープル(?)とかすごくステキ!

この時期になると春夏を買い終えてしまうせいか、インテリア熱が高まるんです。
服飾マニアにとっては秋冬展示会での予約シーズンなんですけど、
待つの苦手なのでよほどでないと予約とかできない人間....。
(しかも実際秋になると欲しいもの変わってたりもする)

てことで、昨日はラグやら造花を衝動買いしてきました。
生花のほうが断然好きなんですけど、造花もクオリティと場所によっては悪くないですね〜。

しかしGWに塗りたいと思っていたクローゼットの内側、いつになったら取りかかることやら。。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!