Lots of Love

    LOVE MAGAZINE Model: Kate Moss/Lea T. S  photo: Mert Alas and Marcus Piggott 

本日チャリティバザーにいらした皆様、誠にありがとうございました!
おかげ様で寄付金が28万円以上集まりました。
以下が、主宰者の方のツイートのコピーです。

本日は沢山の方のお越しありがとうございました。
混雑もあり入場できなかった方、おまたせしてしまった方にお詫び申し上げます。
さて、本日の結果は、雑費(経費)を差し引いた収益額が27万121円、
募金箱への募金額が9571円、総額で28万2453円となりました。
本当に皆様ありがとうございます。こちらの金額は近日中に、
3分割して宮城・岩手・福島のインフラ復興のための地方自治体口座へ振り込みいたします。


予想以上にご来場頂いた方(特にメンズは気合いが違った!)が多くて
会場では入場制限まで.....お待ち頂いた方、ありがとうございました。
またチャリティというのを理解して頂き、値切りがほとんどなかったことにも感謝します。

これからも自分ができることを探していけたらと思います!!


心からの感謝をこめて... ICO 


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!