Hotel Chelsea

Vogue Italia May 2011 Model: Kristen McMenamy Photo: Steven Meisel Stylist: Karl Templer

クリステン・マクメナミー祭を開催中。

一昨年くらいかな? クリステンたら妙に引っ張りだこですよね〜。嬉しいけど。
彼女ったら私が高校生だった90年代からスーパーモデルなのに、未だ衰えぬ美しさと存在感!!

ググってみたら1964年生まれって....えっ....47歳? 本当に??
別のサイトでは1966年生まれって書いてあったけど、それでも45歳ってどういうことだ!!
昔はネットも発達してなくて情報も得られませんでしたが、私が見た頃にはすでに30代だったのか〜。

レタッチパワーもあるだろうけどビビりますね。
子どもも数人生んでるはずなのに....奇跡(かモンスター)としか思えないです。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!