Gaultier Stripe

ELLE - Quebec Photographer: Nelson Simoneau Model: Coco Rocha

わーん、このボーダージャケットすごくカワイイ!!
Jean Paul Gaultier、2003年のオートクチュールのものです。
ボーダーはピッチによって印象が変わってきますが、
自分にとってゴルティエのボーダー幅はまさに理想!

このボーダー、レザーが縫い付けられているかと思ったらポリアミドみたい。

コレクション画像ではこちらですが、見せ方で全然違いますね〜。


なぜ今更2003年の洋服が誌面で取りあげられたかというと、
ゴルティエの展覧会がモントリオールの美術館で開かれるからのようです。いいなー。
NYのマックイーン展も行きたいよ〜・泣

しかし、ELLE Quebecなんてあるんですね。
たしかにカナダ広いもんなぁ。州ごとにあるのかな??
アメリカもそういうふうなのかしら??


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!