yamoci

     
先日素敵な日本人デザイナーを求めて合同展示会ROOMS LINKに行ってまいりましたよ。
正直全然期待してなかったんですけど、良い物造りをしているデザイナーさん発見!!

まずはその中のひとつ【yamoci】をご紹介します。

ザーッとブースを流して歩いてた自分が、存在感ある素材使いに引かれて
メンズのみながらも思わず立ち止まってしまったブランドです。
(デザイナーさんに許可を頂き、写真も撮らせてもらいました)

デザイナーの山内章弘さんは昔golemにいたとプレスの方は言っていましたが、
こちらにはまた違う情報が書いてありました。
名古屋ベースでまだ知名度はないようですが、
素材や染色にかなりこだわり、骨太な物造りをしているという印象。
後染めをしている製品が多くて、実物のカラーがとてもカッコいい!

この一番上左のコートジャケットは、4枚のレイヤードになっていて取り外して使えます。
写真に上手いこと写らなかったけど生地の組み合わせが面白くてね〜。暖かいこと間違いなし。


一番下の写真は道着素材を染めて仕立てられたコート。
これもかなり男の子っぽくて好きでした。

あと、素材感がとても素敵なコートの写真を撮り忘れたのですが、
一応こちらの上から3番目。でも実物のほうが全然いいですね。
他のシーズンのコレクションも見たところ、特にコートやジャケット類が得意なのかな。
どれもカッコイイです。

本日から27日までの3日間、中目黒のgallery7℃で誰でも入れる展示会を開催。


Tokyo exhibition:gallery 7℃
日 時2011. 4/24 〜 4/27 11:00 - 21:00
場 所東京都目黒区上目黒2-43-3 N.M.7th B-1
連絡先03-3710-8450
reception party 4/24 17:00 - 22:00 参加費無料
おしゃれ男子は是非どうぞ!!



チャリティバザーへの出品、絶賛募集中です☆
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!