Stripe in the Sky

  
暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったりビミョーな天気。
春って去年もこんなふうだったっけ?
     
 
 Numéro April 2011「Tanger la blanche」Photo:sofia Sanchez & Mauro Mongiello by tfs

ところで、例のPRADAがエディトリアルで使われまくったせいか、
ボーダーなスタイリングな写真にちょっと飽きてきたけど、この特集は好き。
Clolor-blockingで背景にボーダーが今期らしいな〜と思います。

帽子はモロッコ発祥の「フェズ」ですね。これカワイイんですよね〜。
いつか現地で買いたいと思ったら、今ではほとんど使われてないんだとか。


そうそう、今期JIL SANDERから出ていたストライプのショッパー、ROOTOTEでソックリなのが販売されていました。
ストライプ幅は違いそうですが、カラーリングもかなり似てる。
JILはシルクツイル生地で、ROOTOTEはナイロン。
JILはレザーハンドルがもれなく付いてきて約5万....ROOTOTEなら数千円....。。
インスパイアドは好きくないけど、そもそもストライプ自体はよくあるモチーフだし、
こういうトレンド色の強いものは安く買えて気軽に使えたら、それは有難い。

高級感&高揚感 VS リーズナブル&実用性。。。


ていうかチャリティバザーの値付せねば。。


チャリティバザーへの出品、絶賛募集中です☆
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!