from the sky

       
Tatler Hong Kong May 2010  Model: Vanusa Savaris Photo: Baldovino Barani Stylist: Holly Suan Gray

2010年、Tatler誌のエディトリアル。
このロケーションは凄い!! Hong Kong版だから、香港のどこかでしょうか。
すごく大きなテトラポットだなー。行ってみたい。

モデルも細長くてミュータントのようで雰囲気にあってますね。一部ポーズもすごいし。
タイトル「Prophet」の意味は「預言者」です。
他にも小汚い人形を持っている写真があったけど、素敵ではなかったので割愛。

今日はカメラを買う気で出かけてみたけど、在庫がなかった!
最近、家電量販店って店に在庫がないことが多いんですよね。
すぐに手に入らないとダメな人間としては、
在庫がないものは全部裏にしまっとけよ!とか思っちゃいました。。


チャリティバザー、遊びにきてね☆
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!