the.

春夏のショッピングも少しだけ落ち着いてきました。今期は揃えた!という感じ。
昨年はヴィンテージにハマりまくりの買いまくりでしたが、
今期は結構デザイナーズ一辺倒でした。気分ですかね?   

で、今一番欲しいのはコレ。


N.Yベースのデザインユニット【the.】のframe object。
デザイナーは香港生まれのSherwood Forleeと、日本生まれの大内美穂子さん。

真っ白なフレームに花瓶、棚、フックが付いていて、自分の好きにアレンジできます。
こういう遊べるアイテムは大好き過ぎる。
しかもこれ、花瓶は取り外せるみたい。どういう作りなんだろうか。。
中央のは本以外でもサマになりそうです。並べて壁にかけるの素敵ですよね。

どのデザインもユーモアが効いていて、とても好き。

たとえば、このお札....


これ梱包用の緩衝材なんですって。

こんなん入ってきたらテンション上がって仕方がない!!


あと、自分勝手に落書きできる街の写真集とか....
気軽にBanksy気分味わってみたらいいじゃない?
こういうのプレゼントされたらセンスあるな〜って思います。ある種の贅沢というか。

残念ながら日本での取扱いはまだspeak-erだけなのですが通販はできます。
送料が、送料さえアレなら即買いなんだけど!!!(物によって送料違います)

実物も見てみたいので、日本のインテリアショップさま是非とも取扱いをスタートさせてください!!!


チャリティバザーへの出品、絶賛募集中です☆
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!