At Motel

   
こういう欧米の古いホテルの一室って、なんだか絵になっていいねぇ。
どこで撮影したんだろう....アメリカ? ドイツとか?



POP Magazine Photographer: Emma Summerton  Model: Anja Rubik by tfs

先日からインテリア熱がガーッと高まってきてます。
GWはクローゼットの内部を塗りたいけれど、大量の服を出すのを考えるだけで心が折れそうです。
リビングの壁の一部も塗りたいし、あー、どうしよう。
こういうのは勢いが大事なんだろうけど。。
てことでブログは更新できるかなー。

しかし、あっという間に時は過ぎていきますね。
震災からもうすぐ2ヶ月か....まだ余震あるからドキドキしますね。

ともあれ明日からGW。良い休日をお過ごし下さいませ。








チャリティバザー、是非きてね☆
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!