Supersize me

 
   
 
Interview Magazine March 2011 Models: Valerija Kelava & Chloe Memisevic Photo: Craig McDean  Stylist: Karl Templer

このInterview誌のエディトリアルカッコいいな〜。
モデルの目のいっちゃった感じとか好きです。糸で入れられた線も効いてる。

タイトルは「Supersize me」ですって。見た感じ大きな服を纏う...ってことでしょうね。
(Wikiによると最近は「大きくて無意味」をいう表現として使われるとか)

それにしても、最近外食ばかりしています。
世間的にはいろいろあるので飲食店も空いているみたいですが、
御飯作る気にならないし、美味しいもの食べたいし、好きな飲食店潰れたらヤダし。

もう震災から2週間過ぎてるのか....。。
ようやくSAVE JAPAN!のバナーを貼ることに成功しました。
(Googleブログは画像にリンク貼れないもんなのかな。
HTMLでいじればなんとかなりそうだけど自分の技術的に無理...)

現都知事は花見も自粛しろーとか寝ぼけたことを言っておりますが、
おしゃれしてお出かけして、せっせと散財しちゃいましょう。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!