Noel Stewart


本ブログでは本能の赴くままにカッコいいmillineryをご紹介してきましたが、
こちらのクリエイティブなヘッドピースはどうでしょう?

ロンドンベースの男性デザイナーNoel Stewart
Royal College of Art卒業後、Stephen Jones(ギャルソンともコラボした超有名millinery)、
Dior Coutureなどでアシスタントを経て、2007年より自身のブランドをスタート。
建築や現代美術からインスピレーションを得ているんだとか。


奇抜だけど繊細でエレガントな感じとか、堪らないですね。

オフィシャルサイトでアーカイブも見れますが、いちいち読み込まねばなのがちょっと面倒。
でも、どれも見る価値アリの素晴らしい作品です。
以下は2011AWのデザイン。

         
ボリューミーで面白いなぁ。

このブランドもそうですが、今はロンドンのデザイナーが凄くパワフルで面白い!
先日ご紹介したHouse of FloraSwash、Forget me notもロンドンベース。
もともと新しいアートや音楽が生まれたりとパワーを発信する街ですが、
最近は積極的にブロガーと関わろうとしていたりで、
ファッション的にも新しいカルチャー作っていくという意欲を感じさせられます。

大学生の頃に短期滞在した時はロンドンの暗い感じが苦手だったけど、
随分変わってるだろうな〜。ポンドも下がったし、近々偵察に行きたい。


早くはやく、春よ来い!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!