Eatable of Many Orders

ファッション好きの皆様はすでにご存知かもしれませんが、
先日とあるショップで初めてeatable of many ordersを見かけて、
面白い物造りをしてるな〜とドキドキ!!

   

eatable(エタブル)のデザイナーは日本人の新居幸治・洋子夫妻。
ベルギーに渡りアントワープ王立アカデミーを卒業したのだとか。
(アントワープを卒業できるっていうこと自体が凄い)

私が見た製品は2010秋冬で、テーマが「gold rush」のものでしたが、
ベルトに金箔や金糸を使っていて、そのこだわりぶりに萌えたわ...。
感覚が日本人離れしたデザインだなと思いました。

特に名高いのはバッグのようです。
このクラフト感溢れるバッグ、面白いですよね〜。
革の感じもすごく好きー! 全部ハンドメイドなんですって。超欲しい!!



ネットだとこちらのショップでたくさん見れますね。

こういう採算とれるの!?みたいなド真剣な物造り、見るだけで楽しくなります。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!