Parisian Lady Style

       
フランスの写真家・Baudouinの「I am Parisian Lady」シリーズ。

パリに住む女性&その自宅を、職業などふせてみせる写真。
アーティスト? プロフェッサー?など、なかなか想像を掻き立ててくれて楽しいです。 


右の写真のクローゼットの乱雑さ、なかなかのモンですよね。
他人のクローゼットってなかなか見ることができないので、
こういうの見ると参考になってありがたい(あと服の量が多いと自分は異常ではないと慰められるというか)

でも、個人的にもっと面白いと思ったのは、年配の女性の長年培った嗜好が凝縮された家!


3番目の女性の家、足の踏み場ないんだけど.....てか職業なに!? 娼館!?

でも好きな物の方向性がよく見えますよね〜。
自分の家は将来どんな風になっていくのかなぁ。。

Baudouinのサイトでは他の写真や、男性も出てくるので是非。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!