Sundsbø Festival

Magazine: Vogue China December 2005 Model: Carmen Kass Photo: Sølve Sundsbø 

私がいつもギャーギャー言ってる写真家Solve Sundsbo氏の写真。
相変わらず、モデルにはかなり厳しいポーズをさせてますw

しかし、これ2005年の特集なのにたいして古く感じさせないところが凄いよね!!

というのも、わたくし宮沢りえちゃんの『STYLE BOOK』という写真集を持っているのですが、
久々に開いてみたら、写真もスタイリングもすんごい古臭く感じちゃって.....。
(そのなかでも、上田義彦さんの写真は時代を感じさせない気がしました)

なので、スタイリングについてはさておき、
6年経過しても古さを感じさせないこの写真は、かなり凄いと思う!!

しかし白馬、いいわ〜。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!