LLOVE HOTEL

   
さっむい、もうやだ。
いろいろやらなきゃいけないことあるけど、気が進まない天気だな〜。
あんなに暑かった今年の夏のこと、もう忘れつつある。


と、先週に代官山に期間限定でオープンのホテルLLOVEのお披露目に行きましたよ〜。

あまり期待せずに見に行ったんですけど、これはよかった! 面白いです。


2階部分はライブラリーと、オーディオルーム?
くつろげる雰囲気です。この日はOPENしてませんでしたが、
Dialog in the Dark」の部屋もあるみたい。いいないいなー。

3階には、個性豊かな客室が。以下、その一部です。
(部屋ごとに意味があるのですが、割愛します)


回転ベッド(写真3番目)を実際回させてもらいましたが、楽しかった!
樹のある部屋も雰囲気よかったなー。
砂利は裸足で踏むと痛いけど、あの中で眠るの気持よさそう。

写真以外の、他の部屋もすべて面白かったけれど、
自分が一番好きだったのはPieke Bergmansのお部屋。


この照明がなんともいえなく素敵なのです。。

どの部屋も、写真では伝わらない面白さがありました。
これが期間限定なんて、かなーり贅沢!!

しかも立地の割(代官山駅至近で便利)には、一泊の値段もそんなに高くないんですよね。
てことで、東京に遊びに来るおしゃれさんは是非泊まってみてください。
レトロホテルも大好きだけど、こういうアーティストホテルも増えていくと楽しいなー。

そういえばシングルもありましたが、こちらはインテリアに小技が効いていて面白いけど、
蛍光灯のせいか少々さみしげな雰囲気だったかも....病院をイメージさせた。
あと、男性風呂に比べて女性風呂は狭かったな〜。
古い旅館だとそういうこと多いけれど、どうして? 男性のほうが体大きいから...? 
もちろんお風呂にも作品がありました。


なにはともあれ、雰囲気の良いカフェやショップも併設されているので、かなり楽しめそう。
過去に比べて盛り下がりっぱなしの代官山も、これなら元気が出るかも!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!