Today's

   
ねぇ....9月も30度前後が続きそうってホント?
考えるだけでグッタリなんですけど....。

引き続き、ある暑い日のコーディネート。
ちょっとだけ秋冬気分の色使い?

  

   Tops: Acne Linen T
   Shorts: Italian Military Shorts
   Sandal: Chie Mihara
   Necklace: Marni    

先日も登場のイタリア軍パンを、やはり絞って着用。
大きめサイズなので、涼しくていいんですよね〜。
ていうかこのデザイン、今は無きgreenで出てたみたい。
(そのまんまって感じ...これはもはや"デザイン"でないよね)


しかし、この日にショートパンツを履いたのは間違いだった。。

代官山の旧朝倉邸を観に行ったんですが、がさ!!
立ち止まったら最後、周囲に数匹集まってくる...。
虫よけしていくべきでした。

蚊はこないけど、2階は暑い...。

しかし代官山とは思えないほど広々としてたな〜。
建築も純和風で凝っていて素晴らしいです。
涼しくて蚊がいなくなる秋に行くのがおすすめかも。


しかも蚊だけでなくて、この日は他にも災難な目に!!

Tシャツに派手に液体をぶちまけてしまったのだ〜。

  

で、こんなことになってます。

公演でTシャツを洗って、ブランコの柵で乾かす図!
ホームレスの気持ちがわかりました。
   
すぐには乾かなかったので、濡れたまま着て帰ったという....。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!