Shopping Tour @ Shirokane

   
先週末は久々に白金に遊びにいきました。

白金って車がないと不便というか、
なかなか行くぞ!と気張らないといけない場所だったりします。

とりあえず坂を下って、Adam et Ropeに。
ここリニューアルしたんですよね。


先週末からは中目黒の古着屋JANTIQUEが出店。
大人っぽいセレクトを中心に並べてました。
欲しかったのもあったけど、値段見て見送り。

期間限定かと思ったら、そうではないらしく、
継続的にヴィンテージが入荷するそうです。

白金まできたら、GASAにも寄ります。



あいかわらず素敵な建物。
いつのまにか店の前が舗装されてました。

ここまできたらminaも行こうよって思いますが、
似合わないのわかってるし、バテてたので帰宅〜!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!