Rike Feurstein!!



たいしてつける機会も無いけど、ヘッドドレスや帽子を集めている私。
特にヘッドドレスはここぞという時につけると華やかになるし、いいんですよね。

そこで要注目なのが、Rike Feursteinのデザイン。構築的でカッコイイ!!
こういうアート性が強いアイテムってたまんないな〜。






このアジアンな雰囲気のイラストと合わせてみせるのも素敵。
いいなぁ、一点ほしいなぁ。

ちなみに、以下は2009SSコレクションより。
大胆なバランスがカッコよ過ぎる〜!




どうやら私は、小物類にはアート性を求める傾向があるようです。

先日ビンテージネックレスを買うか買わないかで非常に迷って、
結局MARNIのネックレスを買ったから諦めると決めたんですけど、
これも両方ともかなり彫刻っぽかったし。
MOMAなど美術館のジュエリーセレクトも好きです。


all images from Rike's Official Website
にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!