Spring Blue

       

Jak&Jill Tommy Ton

もともとブルーが好きだってのもあって、
鮮やかな単色ブルーの着こなしにはつい目がいってしまう!
一番下のコーディネート、ネックレスも合わせて赤毛にもあっていて素敵。

写真の中では、みんな黒に合わせてますね。
白だと雰囲気が夏すぎるのかしら?


ちなみに私の持ってる鮮やかなブルーはこの一点。
Faliero Sartiのもので、去年か一昨年購入のはず。
発色も理想に近く、肌触りもパーフェクトで飛びつきましたね。

その時も相変わらず散財し過ぎてて、購入をためらった覚えが....!
でも買っといて良かった。
赤い口紅と合わせると、メリハリがついて結構いいです。


しかしこれだけ寒い(しかも体調不良)と、
着画を撮る気も起きないっす......。
MBTコーディネートとか実験したいんですけど、すみません。


にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!