Movie & Shopping

    
六本木ヒルズで『タイタンの戦い』を3Dで観てきましたよ。
大人気なのはティム・バートンのほうでしょうけど、彼の趣味でこちらに。
内容はギリシャ神話だしたいして期待してなかったけど、
3Dは初体験なのでドキドキ。
   
  

でもー、映画自体が3Dに向いてない素材なのか、
元々それ用には作られてはいないのか、
あんまり3Dで観る必要性は感じなかったなぁ...。

それに、あの3Dメガネが重くて!
しかも使い回しだもんだから、レンズに傷がついてたり
指紋もついてたりしてなんだかな〜。
スモークがかったレンズなので、映像も暗く見えるし。
レンタル300円で返却ていうのもボッてるよね。

てことで、アトラクションとしては楽しいけど、
わざわざ3Dでなくても映像が美しければいいよーと思っちゃいました。
映画でこっち側に岩とか飛んでくる必要性は感じないし。
観てる側=主人公目線のカメラワークなら、
もしかして参加してる気分になれて面白いのかな?


        miumiu               zara


その後にZARAに行ったら、劣悪なMIUMIUインスパイア商品を発見。
こういうギリギリなプリントだからこそ、素材感が良くないとダメな気が。



にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!