Love his Style




うお!! この人超好み!!


と思ったら、前にもブログでいいなと書いてた人だった。
雰囲気全然違う写真↓だけど、同一人物よね。


この「ゴミ袋持ってんの?」な写真でさえステキ!と思ってたけど、
なんだろう? 雰囲気が好きなんだろうな、きっと。
(サイトのコメント欄では酷評されています...w)
瞳がちょっと離れてるところとかも好み!!

あと日本語でわかんないだろうから書いちゃうけど、
なんとなくヘンタイっぽいとこがいいのよね。
21歳、アーティストですって。
ヘンタイじゃないアーティストとか駄目だよね。

ちなみにヘンタイっていっても、良い意味でですよ。
(犯罪者な変態はどうか捕まってください)



にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!!