Isabella Rossellini in JUNYA

     
以前ダフネ・ギネスさんについて書いた時に、
NARS 15×15プロジェクトについてもふれました。





何度みてもインパクトあるビジュアル。
このNARSのモードの感バリバリなブランド性が好き!


でもってこのシリーズ、もう一度よくよく見てみたら、
女優イザベラ・ロッセリーニ着用の服ったら、私たぶん試着したことあるような!


  


  コレなんだけどね(笑)


こちらComme des Garçons JUNYA WATANABEの09AW、
キルティングのダウンジャケットのシリーズだと思います。

なんで試着したの!?と思われるでしょうが、こういう個性的な洋服好きなので。
伊勢丹のセールで残ってたので、思い切って試着してみたら
完全にパラボナアンテナ、もしくは手術後のペットみたいで
あまりの面白さに欲しくなったけど、冷静になり購入は見送りました。
ミニサイズもあって、素敵でしたよ。


Source: NARS 15×15