LANVIN Flowers...

   
   
  
  
  

LANVINの春夏が入荷し始めてます。

コレクションだけ見た感じだと、ゴージャスで
私のようなパンピー(死語)には手の出せない感じだったけど、
実際の商品は使いやすそうなのもたくさんあって気になる。


 

  

ベルトかわいい〜!
すでに定番となりつつあるイラストTも素敵。
首がもっと開いてたら欲しかったな。
(つっても、Tシャツが日本だと4万するけど。
 海外サイトだと3万円以下みたい)



ネックレスは15〜20万円程度と予想よりは安かった(買えませんが)

LUISAVIAROMAはセレクトもカッコいいので、見ていて楽しい!
他にも素敵なジュエリーなどがあって目が眩む!






と、そういえば全然関係ないんですけど、
以前本ブログでも「美人尼」としてご紹介したICONIQさん。
資生堂のCMに出たりと話題沸騰中。

で、実際どんな人なんだろうと思って、
今月号GINGERのインタビュー読んだんですけど、
過去がもの凄く曖昧に書かれてあって何か変だな...とモヤモヤしてたら、
どうやら韓国のアイドルグループの一員としてデビューされてたみたい。

資生堂HPでもボヤ〜ッとしたプロフィールになってるけど、
なんで隠すんですかね〜? ミステリアスにしたかったのかな?
(このネット情報時代、どうせバレるのに...???)

んでもって、その美貌だけでなく他にもいろいろ話題になっててビックリ。
記事は憶測に過ぎないんでしょうけど。
Popseoulにはお直し疑惑まで書かれてるし...。

実際どうなんでしょうかね?