Animal Rings of BIBI




このアニマルリング、色といいデザインといい、すごくかわいくない!?
私、こういう変わったモチーフに弱いんだよな〜...。

デザイナーはBibi van der Veldenという女性で、
サイトには"Wearable Works of Art"なんてタイトルが。

私はARTは"実生活で何の役にも立たないけど心を打つもの"だと考えているので、
これを読んで「着けられるARTてなんなのよ! 気軽にARTって言うな!」と正直思った。
でも、実際服飾って無ければないで生きていけるし、
特に宝飾品は完全なる趣味でしかないので、
そのあたりの境界線は曖昧になるのであろうか...などと考え込んでみたりも。


さておき、このBibiさんのコレクションが非常に個性的で面白い。
大振りのネックレスとか、カッコイイな。








ちなみにこのブランド、リングで20万以上。
ネックレスは30万以上。買えません。サヨナラ〜。