Omotesando Jack?

    
たまたま表参道に行く機会があって、
ニュースで話題の嵐『最後の約束』のポスター見ました。

表参道の駅構内がドラマポスターでジャックされていて、
みなさん写真撮りまくりでしたよ。
私もその雰囲気にのって写真撮ったりして。

ニュースでは「縄でしばられてショッキングなプロモ」なんて書いてあって、
もうどんだけ色っぽいんだろうと若干期待。

でも実物は、なんか縄がきっちり巻かれ過ぎてご神木かよ!!みたいな。
ビジュアル的に、もっとささくれだった荒縄で巻いてほしかったかも。


   

顔は切らなきゃですが、口には黒いガムテでした。
ドラマのサイトも画像に加工かけてありますね。

宇多田ヒカルもクレーム来たみたいな噂があるけど、
ブログでの非商用目的の画像使用でもだめなんでしょうか。
広告に出れば写真撮られるのも当然なんだから
肖像権だなんだのはおかしな話だなーとは思うんですけど、
悪用するファンとかがいるんですって。


しかしジャニーズの方々って細く見えて逞しいんですね。
踊りやってるから?