Blogger Pick! -Jean-Paul Paula

   


アムステルダム在住の22歳。
職業はモデル、デザイナー、スタイリスト、
Mykro Magazinのエディターと幅広い様子。
実際どこまで本当かよくわかりませんが、
とにかく得体がしれないいろいろやってる人な感じ。
数々のファッションスナップでよく見ます。

彼は、とにかく個性的なファッションが面白い!
ヒールを堂々と履いていて天晴!
ブラックは洋服がとにかく似合うと思う。うらやましい!


  
隣に移ってるのはSonny Grooというスタイリスト。
ハイファッションで素敵。
恋人かと思ったけど、友人らしい。
Jean-Paulは、彼のつながりで仕事をしたりってのもあるのかな?


Jean-Paulは好みも分かれるだろうし、
着こなしの参考にもあまりならないので
大人気ブロガーというわけでもないのでしょうが、
個人的に気になってる存在です。


ちょっとJONTE(じょんて★もーにんぐ)思い出す。じょんても好き。