Famous Blogger: Brian Boy

  
  


Brian Boy: Bryanboy.com

フィリピン出身のブロガー、ブライアン・ボーイ。

もともとはマニラ在住時代にブログを始め、
ブロガーアワードを受賞しちゃった人気者です。
彼のBLOGには広告バンバン入ってるし、
そういうので生活してるのかな?

とにかく、現在ではコレクションの風物詩というか、
ファッション業界のアイドル的存在。
数々のコレクションにも招待され、
フロントロウで、あのアナ様と並んじゃうほど!

  
  Photo: ALTAMIRA

彼は男性なので、やっぱりJean-paulと同じく
着こなしの参考とかにはならないんだけど、
いろいろなトレンドアイテムを着ているので見ていて楽しい。

書いてることも基本ポジティブ&スウィート。
なんか愛されキャラってのがわかる〜。
結構自由にゴシップなこと書いてるし。

私もこのGemma Wardの太りっぷりは衝撃だったよ。
 
  
 
  
ていうか、これ本当に同一人物!?
恋人のヒース・レジャーが亡くなって
ショックで太ってしまったのかな......。
前がすごくキュートなだけに、変貌ぶりが際立つ。


と話がそれたけど、そんな感じです。