Daphne Guinness Issue


日本ではあまり有名でないDaphne Guinness(ダフネ・ギネス)をご紹介

海外では、スタイルアイコン、アーティスト、
ファッションデザイナーなどとして、動向が非常に注目されている女性です。

名字からもお分かりのように、
生まれは黒ビールのギネス社の創業者一族。
彼女は日本のタレントのような似非セレブなんかと比べものにならない、
生粋のセレブリティでございます。

それだけでなくギリシャの海運王の息子と結婚して離婚。
慰謝料(?)で£20 millionくらいはもらったとか。
たぶん働かなくても一生いきていける感じ?


そんな社交界の華であり、お嬢様なダフネさんですが、
装いはかなりアバンギャルド。尖りまくり!
髪のカラーリングからして変わってる。

 

パンチがあってかっこいいー!
右下の靴なんかは、生活にかなり余裕がないと絶対買えないよね。

服飾コレクターでもあり、少し前には愛用のコレクションを
チャリティーオークションにかけたり。
NARS 15周年を記念した写真集にも登場。



そのパーティーでの洋服がコレ。
もうLADY GAGAとかのコスチュームレベル。爬虫類っぽい。


きちんとしたシャネルスーツもお似合いなんだけど、
こういうパンチがあるスタイルの彼女のほうが、
おもしろくて個人的には好きだ〜。


ちなみに、NARSの写真集にはマーク・ジェイコヴスも出てるのだった。