Holiday Sporty Style


連休も東京に留まっていた私。
土曜日は目黒・庭園美術館に行ってきました。

古伊万里展を開催中でしたが、私たちは庭園のみ(200円)で入場。
小規模な庭園ですが、ゆったりするには素敵なお庭です。



少しずつ紅葉も始まっていました。

この日のコーディネイトは、歩くのでスポーティーに。
寒いから、ジーンズの下にレギンスを重ねてます。

  

Black leather JK: Edition
Pink Tank: Comme des garçons
Tops: Martin Margiela
Sneaker: New Balance

  

朝香宮邸として1933年に建てられた館を、
そのまま美術館として公開している庭園美術館。
そのアールデコの館自体が素晴らしいので、
是非一度足をお運びくださいませ。