VPL


all photo by Style.com

先シーズンあたりから気になるブランド VPL。

デビュー当初は"見せブラ"っぽ下着テイストの服が話題となり、
スポーティー、カジュアルな傾向の強かったブランドでした。
さらに残念なことに、先シーズンは思い切りマルジェラ6の
アイテムとかぶっちゃってたり。

しかし、09AWから普通といえば普通だけど
ラインが綺麗で、構築もよくなってきて注目してます。
NYコレブランドらしく、リアリティのあるスタイル。

10SSのフィッシュボーンぽいアイテムや、
スパングルなブラがとっても素敵!!
シューズもカッコイイですね。


しかしこのブランド、シンプルな感じのものでも結構なお値段!
ま、Balenciagaなんかに比べたらお安いんだけど。


それにしても、私の場合は「買って着る」ことが中心なので、
コレクションフォトを見て素敵ステキとか思うよりも、
今買いたい物ばっかに目が向いちゃうな。
大学生の頃は舐めるようにコレクションフォトをチェックしたものですが〜。