Transparent Sandals...

ファッション愛好家の例に漏れず、
私もシューズは大好きで、“靴は別腹”みたいな勢いで買っちゃうタイプ。

ただ、それゆえ何度も失敗もあるわけで、
ピンヒールは腰を痛めるなぁとか、このブランドの木型は自分に合うだとか、
特にアラサーになる経験値も高まって、そのあたりの勘が冴えてくる。

で、これは誰でも即気付くことだと思うけど、
ピンヒールより太いヒールのが歩きやすいね、絶対。


さておき、自分のTlansparent好きも相まって、
10SSのプラダのサンダルが気になります!
ヒールは太いし、ストラップでホールド感もよさそう。
値段次第ではほしい。



Source: Style.com


とりあえず即席で、手持ちのチープなTrapalent sandalに簡単DIY。
単に足首に、Bubble Necklaceをくくりつけただけですけど。

   

それなりにアリ...? でも、やっぱりPRADAのがほしい。

同じように、似たようなジャラジャラアクセ&透けサンダルを合わせれば
PRADAを買わなくたって......なんて思ったりもするけど、
ヒールの高級感が違うからなぁ。