Lynn Yaegar! Yeah-gar!


  
過去の日記も登場した、憧れのApfel様のお隣の濃ゆい御方...

Lynn Yaegar様と仰り、the paperで30年以上働き、
New York Timesのファッションページでも活躍する
名物ファッションリポーターさんらしい。

ちょっと検索してみたところ、濃いスタイルフォトが続々出てきました。





Goyardの自分のイラスト入りバッグ、面白いな〜。
隣のLANVIN Bagのイラストにも登場してるように見えてくる。

同じワンピースを上手い具合に着回しされてますね。



濃いので、見てて満腹感がある。
私はバリ決めのエディターさん、何でも似合うモデルさんたちよりも
こういう個性的で、自分の確固たるスタイルを持った方が好き。
かといって、目指すには勇気がいるけども。

雑誌などで人気のJulia frakesとのツーショット。


ちなみに、juliaのスタイルはあんまり好きではない。
若すぎるからか細すぎるからか、特にハイブランド全身コーデの時なんかは
洋服に着られている印象...金かかってて、奇抜なのはわかるけど。
このCHANEL bagのセレクトにしても、Yeagar様のbagセレクトに比べると
彼女の個性や必然性を感じないというか。

って、ピーコでもないのに辛口意見しちゃった! すみませ〜ん!