Halloween Costume...



先日Early Halloween CoordinateをUPしましたが、

自分の中で、ハロウィンといって頭に浮かぶのは
昨年(?)のsupermodel・Heidi Clumのコスチューム。



完璧過ぎる......!

インドのシヴァ神コスチュームですが、どうですか、このクオリティ!?
ここまでやってくれると、すでにコスチュームアートの域。
トップの写真と同一人物とは思えませんね。
(ちなみに昨日の裸体の写真も彼女)


今年はといえば、やるならMickel Jacsonしかないと思うんですけど、
どうせやるならムーンウォークや「ポウ!」ぐらいは
自分のものにしておきたいし、なんだかんだで
何もやらずに過ぎてしまいそうな予感大.....ていうか、もう明日じゃん。


しかし、未だに亡くなったなんて思えないな。
そういうのも含めて、彼はトップスターだったんでしょうね。