Beautiful Apple Magic Mouse

   
電化製品にはさほど興味がありませんが、
新しく出たAppleのMagic Mouseはちょっと欲しい!
この流線型、とってもきれい。価格6800円。
明後日New Mac Bookも届くようだし、揃えてしまおうかしら...?



と、Macといえばi phoneですが、私は携帯電話には
通話&メール機能しか求めてないので、乗り換えることもなく
長年Docomoでワンセグもついてない古い携帯を使ってます。特に不便もナシ。

でもやっぱりi phoneならPCと互換もあるし一揃え完璧だなーと思って、
買っちゃおうかと考えてたら、最近は解約できる時期が
2年のうち1ヶ月しかないんだって。
そんなシステム知らなかったからビックリ。

そこで早速docomoショップで確かめてみたら、
なんと解約無料時期はつい先月だった......次は2年先って!?
契約時に説明したとかいうけど...ショックです。


そしたらサービス係の人が

「しかしICO様! ICO様は長年お使い頂いている顧客様ですから、
 今ならたったの100ポイントで機種購入サービスがあります!」

とか抜かすので、ならば検討したいと
交換可能である機種を見せてもらって仰天!



なんと903シリーズですよ!!

それって2年以上前の機種じゃん!!!

ていうか、私が今も使用してる古くてボロボロの携帯こそが
903シリーズなんですけど!!! 903から903に変えろってか!!!


今は呼び方さえ変わっちゃって、90*自体存在しません。
そんな古い機種を恩着せがましく100ポイントでお譲りするって、
どんだけ人を馬鹿にした殿様商売なんですか、ドコモさん?

呆れたので、解約金払ってi phoneに乗り換えてもいいなと真剣に検討中。