High and Seek も残りあとわずか……
のはずなのに、いまだ新ブランドとミーティングしている私です……。
妥協したくない最期まで。。
そしてメールも差し上げましたが、先日Neriがデリバリーされました。
オーダーいただいた皆様、誠にありがとうございました!
他にもいろいろ揃えまして、店頭は以下にてOPEN予定です。
ご無沙汰の方にもお会いしたいですぞ……お気軽にお立ち寄りください!
11/16 (土) 2-7PM
11/17 (日) 2-7PM
11/23 (土) 2-7PM
11/24 (日) 2-7PM
(*11/28〜12/1は青山boutiqueでイベントします、ぜひ遊びに来てくださいね♡)
上記以外はアポイント対応を承りますので、お手数ですがメールください。
→ highandseek.tokyo@gmail.com
さてさて、新ブランドの「NITTO(ニットー)」のご紹介です。
3月Paris、Konradのショールームに行く途中、ぶらぶらしていて偶然の出会い。
時間がなくて一度は出たもののジワジワきて、巻い戻ってオーダーしました。
デザイナーはイタリア生まれのGiorgia Colleoni。
もともとヴァイオリン奏者であり、教師でもあったGiorgiaは、
ブラジル在住時に、COVIDでの外出不可をきっかけにニッティングの魅力に目覚め、
各地の生産者やArtisanと繋がることで、NITTOをスタートさせました。
今期の当店テーマ「アンチコマーシャリズム」にも合致する、
SLOW-FASHIONであり、ZERO-WASTEなニットブランドです。
(ていうかファッション業界、あれだけ騒いでたサスティナブルどうなったの!?)
2020年にスタートしたブランドですが、ファッションウィーク参加は2024年が初めてだったようで、
隣にいるのは、現在はブランド運営担当であるパートナーくん。
「カップルで一緒に仕事してるとケンカにならない?」と聞いたら、
「もちろんあるある〜 ウフフ」と笑い合っていたふたり。
撮影時に「もっと自然に!」と言ったら、やり合ってるようなポーズしてた(笑)
ハンドクラフト系で、こういうセンスのブランドって姿を消しつつある気がするんですよね。
力の抜けた、穏やかなコレクションをお楽しみください。
High and Seek