【12日までNeri受注会】5. Toni Dress Pull

今回のオーダーイベント、最後のご紹介となります!

Neriといえばなカシミヤ・ダブルフェイスを、1モデルのみセレクトしました。


Neri Firenze
Order Event for Woman/Men

5/3(Fri.)〜12(Sun.)
-Toni Dress Pull-
Material: Double-Face 100% Cashmere
Color: Black, Navy, Ecru, Camel
Size: S〜XXL  
Hand-sewn in Firenze, Italy
Price: 267,000yen (incl.Tax)

丁寧に仕立てられた洋服は美しいなぁ!と毎回思いますね。

Cashmere100% ダブルフェイス生地で仕立てられた、ドレスタイプのプルオーバーです。


というのも「Indra」で、プルオーバーの便利さは実証済み。

コートほどの重量感も出ないライトアウターは、昨今の暖冬でも大変に愛用しておりまして……。


タートルとか、カットソーの上に、こういうのザクッと着るの素敵くないですか。

さらに寒い時はDenisなどを巻き巻きすれば完璧だし、

スポーティにも着られるし、アクセサリーでドレッシーにも振れる一着かと。



というか普通にブツとしての魅力が強い。

こんなデザイン、他にないじゃないのよ。

もう大概の服は通ってきた3周目の服マニアの心がくすぐられた!!


隠しきれないロイヤルなカシミヤの艶めき……。

素材がいいからこそ、ミニマムでも成立するというか。




Vネック、ドロップショルダー、両サイドにポケット好き。

ジッパーなどはない、かぶりです。


特にこのバックスリット、刺さりました。

バランス最高では。

太めのデニムとかにも合わせたい。



サンプルカラーはEcru、画像では156cm・47kgがLサイズを着用です。

Lサイズ実寸が着丈90cm、身幅57cm、裄丈68cm。

目安としては各サイズで肩幅±2cm、身幅±2cm(全周±4cm)、着丈は±1cm、袖丈は±0.5〜1cmです。

少しルーズな方が着脱が楽なのと、ネックラインが開き気味の方が好きな自分はLを選びます。

(IndraもLを愛用中です)


カラーですが、こちらはBlack、Navy、Ecru、New Camelでオーダー可能。

しかしNew Camelは店頭にない!

ご興味のある方は画像をご用意しますのでご連絡ください。


今年はカシミヤアウターのオーダーは受け付けておりませんが、

ご参考までに過去のダブルフェイスはこちらです、ツヤツヤです →Click!


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                                                

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー・サイズ
    例:カシミヤドレス NewCamel Mサイズ
      Toni 黒 XXL

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき50,000円デポジットを頂きます(半額・全額先払い等も可能です)
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは10月〜11月を予定しております。
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。


【店頭スケジュール】
  5/3 (金) 2-7PM
  5/4 (土) 2-7PM
  5/5 (日) 2-7PM
  5/6 (月) 2-7PM
  5/7 (火) CLOSE
  5/8 (水) CLOSE
  5/9 (木) CLOSE
  5/10 (金) 2-7PM 
  5/11 (土) 2-7PM
  5/12 (日) 2-7PM

 *CLOSE日のアポイント対応も可能です。
  ご希望日時等、メールにてお気軽にご連絡ください。 


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

女性の方はアポイントなしでご来店いただけます。
 男性で初来店の方は事前にメールをお願いします