【FFORME】 ③ Pre-Order

ラインナップご紹介も最後となりました。

(ていうか一度、完成したこのポストが丸ごと消えました辛過ぎる……泣)

こちらの3モデルは受注生産可能モデル、デリバリーは8月以降。

オーダー期間は25日までとなります。

一部デポジットをいただき、残額はデリバリー時にいただく形となります。

メールオーダーの皆様は、興味のあるモデルについてご連絡ください。

他にもたくさん画像をご用意しておりますので、サイズ感などと共にご返信いたします。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

BLOG画像も拡大できるので、試してみてくださいね。


8. Wool+Cashmere Knit
Delivery: After August
Material: Wool 78%, Cashmere 19%, Polyamide 2%, Elastane 1% 
Size: XS, S, M, L, XL (*Confirm Later)
Color: White, Black

肌激弱でWool無理、100%Cashmere派の私ですが、これならイケるとセレクト。

Wool+Cashmere混紡フェルトのニットですが、ウールメインとは思えないトゥルフワな肌触りが凄い!

ダメなやつは着た瞬間にチクチクするんだけど……これ本当にシルク入ってないの……?

Superfine Merino、Virgin Woolといい、FFORMEの素材へのこだわりは感嘆に値します。

ストーンとして見えて、実はウエストに向けてテーパードした着痩せシルエットが新鮮。

大振りで美しいリブのバランスと、優雅に立ち上がるネックライン……

FFORMEでも根強い人気モデルにつき、再生産となりました。

ホワイト・ブラックの2色展開、サイズはXS〜XLでお選びいただけます。

どちらのカラーも使えること間違いナシなので悩ましいですね。

(*来季からサイズ展開が変わるので、サンプルをベースに、好みのフィットをお伺いしてサイズ提案いたします)


:::
9. Cape Coat
Delivery: After August
Material: W/face SuperFine Merino Wool 100%
Color: Black
Size: XS/S, M/L, XL/XXL

ノーポケット、ケープタイプのアウターは、

"THE FFORME"というべき構築的・独創的なパターンニングを楽しめる一着。

こちらも例の、艶やかなW/face SuperFine Merino Woolを使用。

おそろしく贅沢な生地使いにより、ドラマティックな動きのあるデザインとなっています。

上品なコーディネートにも合いますが、ラフにデニムに合わせてもとっても素敵♡

暖かな日が多くなった昨今、活躍してくれるのではないでしょうか。

上からPaulも大好きDenis Cashmereを巻けば、寒い日もばっちりでしょう。

メンズも着用可能なサイズ感。

これにRALUCAを合わせたいー!


:::

10. Leather JKT
Delivery: After August
Material: Calf Leather
Color: Black
Size: XS, S, M, L, XL


ライダース以外の、大人がオン・オフに着られるレザーが見つからず数年経過……

ようやく「これだ!」というレザーJKTに出会えて感無量です。

画像ではレザーがテカってハードに思えるかもしれませんが、実際はとてもシック。

カジュアルにも、スペシャルにも着られる、品のよいレザーアウターです。

体に馴染む柔らかなレザーは、ノイズを省くために一部がシームレス。

個性的なパターニングがこうまとまるのは、カーフレザーの上質感のおかげでしょう。

よく製品化したなというか、内側まで、全てにおいてクリエイティブなディテールにトキめきます。

こちらは直接交渉により受注OKとなりましたが、少量生産です。

継続はなさそうなので、この機会を逃さずオーダーしてください。



しかし円安憎しで、政治不信!

あの裏金あれば全部買える!!


***********************************************************************************************************************************

◎一部日程はアポイント対応です→ Click!

◎ブランドについてはこちらもご参考に →Click!

◎各モデルについてのお問い合わせはお気軽にどうぞ!→ highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa

Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com