PARIS 2024 ①

先週はたくさんの日傘のオーダー、誠にありがとうございました!

ニッチな「日傘」の受注会ゆえに、どうなるのか予想も付きませんでしたが、

やはり探されていた方も多かったんだなぁと、開催できて良かったです。

お届け楽しみしております♡


そして今は、PARISにおります。

時差ボケで眠いので、文章破綻しそう……笑


こういう壁のグラフィティをみると、あーPARISにきたなと思います。



1月・6月はいわゆるMEN'S WEEK。

メンズ&新進ブランド、そしてメゾン系のプレコレクションの展示会がメインです。

High and Seekをオープンして数年間はこの時期にPARIS渡航していましたが、

途中からはデザイナーのアトリエに直接訪問するようになったり、

コロナ後の渡航解禁以降はWOMEN'S WEEKに通っていたので、なんだか久々。


ていうか1月のPARIS、寒いんですよね……。

寒いから重衣料が必要だけど、荷物は減らしたいという矛盾と闘いつつ渡航しなければいけません。

自分の好きな時に、その日の気分でコーディネートを決められないのが服好きとしてはツラいのよね〜。。




到着した初日はさすがに眠い。

気絶状態で仮眠をとって、お食事に行きました。


PARIS在住民に人気の、やさしいエスニックフードに癒されます。

春菊&干豆腐のサラダの味付けがユニークだったので、日本に帰ったら自分でも作ってみたい。