New Items by XXX

我々の資金計画を揺さぶるデストロイヤー「XXX(ブランド名非公開)」からの新作デリバリー。

うちで取扱いのあった初期VETEMENTSや、フィービー期のCELINE好き、

もしくはThe R:wは素敵だけどバランスが……と感じる方には刺さるブランドかと。

ミニマムでありながら、尖ったモードテイストかと思います。


ちなみにブランド名「XXX」で非公開としているのは勿体ぶっているからではなく、

ミニマムなデザインが多いだけに、安易にサンプリングネタにされるのが嫌だからです。

素敵なものを真似したくなるのは仕方がないのですが、昨今あまりにも安易なパクリが多すぎる!!

オリジナルブランドを作ってる大手セレクトの皆様、サンプルにするために取扱おうとしないでください♡


ということで、今シーズンは3モデルをセレクト。

今回も敷居の高い空間に1人で乗り込み、裸のモデルと一緒に試着しまくって選んできました。



Coat 3990 US$

うちゅくちい……とまたもや語彙力が崩壊しそうな優雅なライン。

贅沢なファブリック使いによるドレープ、計算され尽くされたディテールに、さりげないモード感。

見るからにラグジュアリーなので、もはやお買い得に感じてしまい金銭感覚崩壊。



Pants  1650 US$

ゆうてもパンツだからな〜と気軽に試着したらセレクトせずにはいられませんでした。

スラリとした体型を演出してくれるワイドパンツは、

パターンニング、しっとりした落ち感の生地も素晴らしく、そして着ていて楽!

鉄板・ブラックと、至高のラグジュアリー・ホワイトの2色展開。



Leather JKT   4800 US$

レザーでよくこのシルエット表現できたなと、レザーウェアでは久々のHITでした。

メンズを手掛けていたデザイナーは、ディテールを省略しないし、もうタグまで痺れる……!

こういうとこ減らせばコストカットできる……なんて考えていないところが素晴らしい。

デザイナーが好き勝手に、のびのびとデザインしているのが伝わってきます。


参考価格として、本国定価US$を表記しました。

泣きたいくらいの円安、1ドル100円時代はとうに過ぎ去りましたよ……。

各アイテムについては直接ご説明しますので、本気の方のみメールください♡

 → highandseek.tokyo@gmail.com
  (バタバタしており返信にはお時間をいただく可能性が大です、すみません)


もちろん店頭でもご覧いただけます。

一部モデルは本国取り寄せ交渉可能、サイズについてもお気軽にご相談ください。


そしてXXXとはまたテイストの違う、心が踊るアウターも届いております!

こっちも大好きなので、どれもこれも欲しくなり困りますぅ。。

引き続きBlogでご紹介していきますね。


【店頭スケジュール】

  10/28 (土) 2-7PM
  10/29 (日)    2-7PM

  11/3 (祝金)
   2-7PM
  11/4 (土) 
 2-7PM
  11/5 (日)
    2-7PM

  11/11 (土)
 2-7PM
  11/12 (日)
   2-7PM

*生物学的に男性の方はメールにて来店アポイントをください。


High and Seek 
道順→コチラ

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com