Italian Cotton T-shirts by Neri

今週末のアイテム……Blogは3回更新します。

まずはNeriから、ロングスリーブのニットTのご紹介。


半袖タイプも少量取り扱っていた、Neriでもリピーターが多いというのにも納得のニットソー。

特に40代以降の肌には、こういう上質なトップスが合うのでは?

探すとなかなか見つからないやつだと思います。



Long Sleeve T-shirts by Neri Firenze
Color: Black, Off-White
Size: S, M, L, XL
Price: 62,700yen (incl.Tax)
100% Italian Cotton
Made in Italy


若い頃は古着でも何でもアリでしたが、年齢もあるのでしょうか、

これまで普通に着ていたカットソーがどこかしっくりしなくなってきまして……。

特にシンプルなTシャツ類は、全体がドテーンしてしまい困惑。。


その点このNeriのニットカットソーは、とてもクリーンで綺麗なシルエット。

イタリアンコットンならではの美しい艶感もあってか、

ミニマムなデザインなのに、どこか女っぷりが上がる気がします。


そこまで身体の線を拾わない、ボクシーなシルエット。

腕も絶妙にホッソリとカバーしてくれまして、生地の落ち感もあるのか、

夏太りしてムチムチした肉体をすっきり補正してくれるのが有り難いです。


一般的なカットソーやTシャツとは、一線を画す上品さ。

小綺麗にみえるトップスなので、お食事、お仕事にも勿論おすすめですが、

ジーンズなど合わせた時に、絶妙にリラックスした大人感を出してくれるのがいいなと。


ということで絶対使える、鉄板の2色展開。


Off-White

半袖は白白でしたけど、今回はすこし暖かみのあるオフホワイトでオーダーしました。

アウターにブラックが増える秋冬におすすめカラーです。


Black

説明不要の定番カラー。

しっとりとした艶が美しい、コットン100%とは思えないブラック。


カットソーは洗濯必須なので、結局コットン素材がオールシーズン一番使うかなと。

もちろん自宅でのお洗濯可能です♡

襟元がすぐヨレたり、風合いが変わりにくいところもGoodです。


画像の私(157cm・47kg)はMサイズを着用。

スリーブは長めのつくりなので、腕が長い方もご安心を。


 → highandseek.tokyo@gmail.com

通信販売も可能ですので、サイズのご相談もお気軽にどうぞ☆
(*土曜日以降にご返信いたします)


High and Seek 
道順→コチラ

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

  10/7(土)   2-7PM
  10/8(日)   2-7PM
  10/9(月祝)  by appointment