Neri待ち

現在、Neriのブラウス&パンツ類のデリバリー待ちでございます。

台風も来ているので前後する可能性もありますが、今週には店頭には届く予定……?


そして、そこから私1人体制で検品作業を進めます。

もう少々お時間くださいませ。 

(*カシミヤ衣料は別途10〜11月頃のデリバリーです)




しかし地球温暖化……身を持って味わっている昨今。

「おいーーーーー、ここは東南アジアか!?」と毎日ツッコミいれてます。


受注生産や、永く愛用できる服飾品を少数精鋭セレクトするという意味で、

そもそものコンセプト自体がサステイナブルなHigh and Seekなのですが、

包装紙・ハンガー・プラスティックカバーなど、資材の廃棄が出やすいのがアパレル産業。

とりあえず出来ることだけでもしておくのがよさそうだ……ということで、

今後もミニマム包装、また資材のリサイクル使用にご理解・ご協力を頂ければ幸いです。


これまでも問答無用の簡易包装だったので今更何をという感じですよね……?笑

もー暑いんだもんー!!

夏が苦手すぎる夏川です。