Leather Bag by Damaris Vrandecic

過去には彫刻家でもあるMiguel Munozと共に活動、

現在は「Atelier Inscrire」としてソロ活動をするDamaris Vrandecic。

蒼い空、美しい海に囲まれたスペイン・メノルカ島で1点ずつハンドクラフトしています。



Leather Bag by Damaris Vrandecic
Handcrafted in Menorca, Spain
Color: Ecru, Black
Material: Calfskin etc...
Price: 115,500yen (incl.Tax)


2モデルめは、ミニマムだけれど雰囲気があるやつ……。


こちらも巾着ですが、口がガバッと開き、レザー紐で開閉する仕様。

ストラップは伸ばして斜めがけにも、二重にしてショルダーにも出来る長さです。


バッグ自体は、ナイロンバッグレベルに軽量。

うまいことサイズが測れないのですが、そこそこ容量あります。

意外に巾着タイプって物が入るんですよね。


ちなみにGOLDのペイントはデザインではなく、レザー自体の小傷を隠すためだそう。

そもそもの目的上、不揃いで、かなり大胆に縦横無尽!!

でもきちんと美しいからすごいなと。



Blackは本体表面にゴールドスプレーがかかっているけど、

Ecruは本体でなくストラップ部分だったり……。

そんなONE OF A KIND、1点ずつ個体差ありますので(笑)


金具の雰囲気もステキ。


Damarisはデニムなど、カジュアルにも合うからいいんですよね。

ヴィンテージのような得体の知れなさが、気分です。


【店頭スケジュール】

 7/8 (Sat.)  2-7PM
 7/9 (Sun.) 2-7PM

平日などはアポイント対応可能です。

通信販売・ご来店希望の方は下記までメールくださいませ。

  → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
道順→コチラ

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com