灼熱の夏

店頭は引き続きアポイント対応中です。 

 → highandseek.tokyo@gmail.com


いや〜、東京はむちゃくちゃ暑いです。

灼熱のアスファルトをツルハシでぶっ壊したい気分。

プールや旅行に行きたいという気持ちはありつつも、暑過ぎて外こわいわ……。

外出時は冷凍ペットボトル(通称:氷棒)を首に当てたりしています。


というのも、今年はじめて熱中症になったんです〜。


実は熱中症(軽度)になったことに気付かずストアもOPENしてたみたいで、

正常時のように体温調節ができないから涼しい場所でも「暑い暑い!」となり、

ストアがクローズしてからも2時間くらい動けなくてボーッとしてたり、手が痺れたり。

なんだか集中力も欠けるし、水を怖がる狂犬のように「日光コワイ」ってなったり。

今思えばおかしいけれど、夏バテかしら〜って思ってた……笑


わかってしまえば対処もできるので、今はめっちゃ元気です!!

水をガブガブ飲んでいても、とにかく体が熱くなるとダメらしい。

ちょっとクラっとしたらOS-1でも飲んで、エアコンで体を冷やしてくださいね。



画像はヒカリエで開催中の『ソールライター展』。

以前のBunkamura開催時とはまた展示内容が変わっていて楽しめました。

フォトグラファーの「視点(EYE)」が感じられる写真て素敵ですよね。


8月中にはご予約いただいたNeriがデリバリーされる予定です。

少しは暑さが弱まるとよいのですが……。