Baroque Pearl Necklace

そして最後はネックレス。

めずらしく数点リオーダーをかけました。 


Baroque Pearl Necklace by Damaris Vrandecic
Handcrafted in Menorca, Spain
Length: 140〜150g aprox. 
Weight: 70cm aprox.
Material: Baroque Pearls + 2 Quartz 
Price: 148,500yen (incl.Tax)


すでに所有してしますが、これはすごく好きだからついオーダーしてしまった。。

もはやただ店頭に置いて眺めていたいというか……。


だってこんなコンサバ皆無なパールネックレス、他になくないですか?

インパクト大で、真夏の雑スタイルにも仕上げてくれるし。



クラスプ(留め金)がなく、頭から被るタイプの2連ネックレスです。

ネックレス部分はクロスさせたり、ねじねじすることで、また雰囲気を変えられます。


毎回勝手に仕様が変更されてくるのですが、今回はゴールド土台が目立ってて、これもいいなと。

あと衝撃でパールが飛ばないように先が溶接してあります。

実際に先が机に当たることが多かったので、安心感ありますね。


貴石部分の幅は3.5〜4.5cm前後です。

ナチュラルなバロックパール&貴石を使用したONE OF A KIND。

こちらも一点ごとに若干の個体差はあります。


Bagもそうですが、繊細さ&豪快さからくるバランスがは唯一無二。

ぜひDamarisの世界観をお楽しみください♡


【店頭スケジュール】

 7/8 (Sat.)  2-7PM
 7/9 (Sun.) 2-7PM

平日などはアポイント対応可能です。

通信販売・ご来店希望の方は下記までメールくださいませ。

  → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
道順→コチラ

東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com