【4/29〜5/7受注会】3ply Scarf ⑤

そして最後のモデルとなりました。

アクセサリーは、マフラーのみ!

今回はカラーもセレクトも絞ったので、比較的選びやすいのではないでしょうかっ!?

(とかいいつつ、NavalであればV-neckカラーで作っても素敵だと思うけど……?笑

 デザイナーと協議の上で決めたカラーMIXにつき、ボディ+アクセントカラーの組み合わせは変えませんが)


皆様にドスドス刺さると嬉しいです♡

また来週にはわかりやすく、セレクションのまとめPOSTも書こうと思います。




Mini Scarf by Wommelsdorff
Hand-knitted in Berlin
Material: Cashmere 100% 3ply
Color: (1)BRONZE + Smaragd/Kelly Green
     (2) FEATHER/PEPPER + Mimosa
Price: 40,700yen (incl.Tax)


最近冬でも暑かったりするので、ミニサイズのマフラーも別注。

持ち運ぶなら、このくらいのサイズも便利かなと。


こちらもセーターとおなじく、2コンビネーションカラーでの展開。

ただし、もっちり感を出すため贅沢に3plyで仕立てられています(セーターは2ply)

なのでミニでも暖かさは十分ですよ。


巻き方で印象が変えられるアイテムです。

こういうニットマフラーは、コーディネートに加えるだけで全体がぐっと引き立つというか、

あるのと無いのでは大違いなので、かなり愛用しております。

レザー、ウールなど、アウターとの異素材コントラストが楽しめますよね。


今のところ97cmx12cmサイズですが、少なくとも5〜10cmくらい洗濯で伸ばせるのでは……?

何故なら私所有アランマフラー、少なくとも10cmくらい成長したはず。

是非モケモケさせてやってくださいね。



メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー
    例:Scarf  Bronze/Green

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは11〜12月頃を予定しております。
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。



【店頭スケジュール】
  4/29 (土) 2-7PM
  4/30 (日) 2-7PM
  5/1 (月)  CLOSE (アポイント対応可)
  5/2 (火)  CLOSE (アポイント対応可)
  5/3 (水)  2-7PM
  5/4 (木) 2-7PM
  5/5 (金) 2-7PM 
  5/6 (土) 2-7PM 
  5/7 (日) 2-7PM 

(男性でご来店希望の方は、お手数ですが事前にメールいただければ幸いです。
 女性の皆様はOPEN時間内いつでもご来店ください)

High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com