PARIS 5

方向音痴が極まりまして、Google Map見てるのに迷います。

迷いすぎて「だったらもういいわ!」となって、ショウルーム行かないみたいな……。

ま、出逢えるときは出逢えるものなので。。

アプリに頼らず歩いた方が、嗅覚が働く気がする。


しかし今回のParis滞在、バタバタしながらも元気!

毎回だいたい2日くらいで乾燥&空気汚染でノドがぶっ壊れるんですけど、

寒いからか、外でタバコを吸いまくってる人が少ないからか、も〜助かる♡

ちなみにド級の夜型人間なので、時差ボケないです。

(たぶん帰国してからのほうがつらいんだろうな……)



とりあえずCOVID(コロナ)のことは、もう完全に過去。

前回の9月よりもショウルームが増えて、活気を取り戻し始めています。

自分の世界観を大切にするデザイナーはやっぱり響きますよね。


久々にデニ子にも会いました。

今回はKIRIを持参しましたが、Paris寒いので大活躍。


そして秋冬のこと話しながら、来年に一緒に受注会とかやりたいねーなど。

「今年また日本に行こうか!?」なんて、なかなか積極的なデニ子(笑)




あと、今期からお付き合いをスタートさせる新ブランドのショウルームにも。


彼らには世界観はそのままに、かなり突っ込んだ別注リクエストをしましたが、見事にハードルを超えてくる感じ。

会うのは2回目なので、前回よりも深くお話ができます。



そして、夜はNeriのショウルームで全員集合。

和気藹々としたムードが合うというか、妙に心地いいんですよね〜。

ビジネスライクなお付き合いでなくて、オーガニックな人間関係というか。


既視感あるなと思ったら……なんだかHigh and Seekの店頭に似てるのかも?

服好き「同志」というか、いつも和気藹々して頂いてありがたいです。

同じアイテムを着ても、まったく別物に見えるのもホント面白いし!


先日衝動買いしたアーティスト作品の件もそうでしたが、

誰のためでもなく自分が好きなものは好き……みたいなシンプルさは大事にしたいなー……

なんてことを、いろいろ一人で歩きながら考えたりしています。