NEW BRAND: QUETSCHE

まず週末のOPENに先駆けまして、新ブランド「QUESTCHE(クシェ)」のご紹介。


High and Seekのセレクトの中ではロマンティックな部類.......こういうの着たかったんですよ〜!

オトナが着ても大丈夫なヤツが見つからなかったので、もう別注で作ってもらいました。



「QUESTCHE(クシェ)」のデザイナーは、中国・長春出身、Paris在住 Li Yang。

彼の細かな経歴については「T Magagine by NYTIMES」が詳しいですが、

ファッション業界的にはアウトサイダーというか、独特過ぎるキャリア形成。

記事だけ読んでいると恐ろしいレベルのラッキー野郎……。

でも結局これって独自の世界観を持ってクリエイションできているってことなんですよね。


彼らもデビュー当時は"ファッション"なブランドとして頑張っていたみたいですが、

COVIDを経て意識も変わり、今はより自分たちの世界観を追求する方向に。



犬を抱える姿に余裕を感じる……。

しかもこのワンコ、ギャン吠えしてくる!!

昨日外であった時はペロペロしてきたじゃん〜!!?笑


ショウルームは何のサインもないアパルトモンの一室でして、

通りすがりのバイヤーには積極的に辿り着いてもらう気もなさそうな2人。


でも結局は出逢えたから、たぶんそういうことなんだと思います。