Denis+店頭スケジュール

自宅のエアコン一機が壊れまして、強制的にナチュラルライフをおくる数週間。

なんとなく夏も終わりが見えてきましたが、湿気がすごいからやはり暑い!!

ジーンズを履く若者たちを「20代はあのムレにも耐えたよねー」と横目に眺めつつ、

ついついリネンに手が伸びる私であります。。


そしてメールでもお知らせのとおり、Denis Colombのカシミアがデリバリーされました。

たくさんのオーダーをありがとうございました!


そして現在こつこつ検品を進めておりますが、あらためて「美しい!」と感動。

カシミアの陰影、発色も他にないというか……地獄のひとり検品も美しいからハッピー。

さらに秋が楽しみになりますね、こういうの。

自分が感動できるものを扱えるって有難いことだし、今後も店としてそうありたいなぁ。。


High and Seekで出会った皆様、そして昔から私を知る友人たちさえからも

「いきなり飽きたと店をやめてどこか行っちゃうんじゃないか」とか言われる私。

自分でも本能・直感任せに行動することがある自覚はあるんですけど、

服飾品には全然飽きないし、新しいものや感動するものを探すのは心底好きだし、貪欲だなーと。

心身ともに妥協が出来なくなってきてるのは悩ましいのですが……笑



ということで、店頭は今週末より以下でOPENいたします。

 8/26 (金) 2-7PM
 8/27 (土) 2-7PM
 8/28 (日) 2-7PM

 9/1 (木) 2-7PM
 9/2 (金) 2-7PM
 9/3 (土) 2-7PM
 *9/4 (日)はクローズします


もちろん上記以外でアポイント対応も可能です。

また9月中旬も、新ブランドのオーダーイベントに合わせてオープン予定です。

どうぞご都合に合わせてご来店ください。


また、こちらは一部カラーのみストックあります。

寒い時期がきたらブログなどでお知らせしたいと思いますが、ご興味おありの方はお気軽にメールくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com

*初来店を希望される男性は事前アポイントをお願いします。