アポイント対応中

暑すぎる……! 


8月になりまして、店頭はしばらくアポイント対応中です。

ご来店等ご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


8月中には、今度はDenisが届くかなーと思われます。

レザーブーツに続いて、真夏にカシミヤで申し訳ない。


しかし、こちらもドルが上がる前にオーダーできてラッキーだったのでは。

もともとイベントということで、プライス若干KAWAIIにしてたところもありますが、

輸送費も上がり、今後のオーダーイベントも悩むレベル。。

リネンとか買い足したいですけどねー。



それにしても今年はのんびりOPENなので時間も作れて(ミーティングや海外出張が頻繁で落ち着かなかった)、

ようやく数年前から暖めていたArtisanal JeansのDIYにも手が出せました。

せっかくなので、またどんな感じになったかはブログ等でお見せしたいなーと思います♪