店頭スケジュール

梅雨なのか、夏なのかハッキリしてほしい2002。

早速スイムウェアも新しく買いまして、今年は持久力をつけたい夏川です!


そして表題の通り、Le Yucca'sが店頭に無事デリバリーされました。

この度はたくさんのオーダー、誠にありがとうございました。

毎度のことながら、箱の解体が大変すぎて笑えました。

イタリア税関がバリィィ!て力づくで破いた跡に共感♡


店頭スケジュールですが、今週末OPENしております。

シューズのご予約がない方も、是非お気軽にお立ち寄りください。


 7/23(土) 2-7PM
    24(日) 2-7PM

 7/28(木) 2-7PM
    29(金) 2-7PM
    30(土) 2-7PM
    31(日) 2-7PM

来週は木〜週末でOPENしますが、

平日は上記以外でも店頭作業しておりますので、アポイント対応可能です。

月〜水でアポイント対応ご希望の方は、お気軽にメールくださいませ。


他にもストック状況など、お気軽にメールくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com




そういえば裏話(?)になりますが、内心では今回のオーダー会、

Bit Boots・Jodpuhers以外の4モデルは、オーダー不可の方向性だったんです。

再販あまり好きくないし、何度もやったし〜みたいな感覚もあり。


しかし、オーダー会やりますと宣言した当日くらいに、

「あの過去モデルを買いますから」と何通かメールを頂きまして、

そうなると嬉しいし引くに引けなくなり全モデルオーダーOKにしてしまいました(意志よわっ笑)


結果的に過去モデルも多くオーダー頂きまして、ありがたいなぁと。

本当にありがとうございます。

なんとなくですが、そういう雰囲気を察知した皆様が数足まとめ買いしてた気がしないでもないですが。。


プライス的にも怒涛の円安前に滑り込めで、本気でラッキーでした♡

トレンドは関係ないデザイン、そして最近減りつつあるきちんとハンドで作られたレザーシューズです。

ぜひ末長くご愛用ください!